-- --


16 2014

LRG×Pro Era×FLJ!!!

  • CATEGORYLRG
  • COMMENT0
こんにちは!!

昨日の天候とは打って変わって・・・雪にならず良かったです。
一月も早いもので中盤戦。
そろそろリズムも取り戻した頃ですかね?気を引き締めて参りましょう!


LRG×Pro Era×FLJ!!!
って事で、ニューヨークはブルックリンのクルー"Pro Era"が、FLJの撮影でLRGを着用している模様!!!

撮影場所は、ブルックリンのレコーディングスタジオだそうです^^

IMG_1205_20140117102205147.jpg


ロケーションも着こなしも、最高にクールですね!!
スケーターや、アーティストからの支持率も高いLRGってやっぱり格好いい。

そして今回、LRGを着用している"Pro Era"にも注目したいところ。

2014 STREETWISE LRG Pro Era Joey Badda$$ ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

"Pro Era"(The Progressive Era)クルーのリーダー格であるJoey Bada$$はまだ10代後半と若く
これからのシーンを担うであろうニューカマー達が集う注目の若手クルー。

JAZZYなネタ使いで、90年代のヒップホップスタイルを現在に継承するかのような"Pro Era"の楽曲スタイル。

Pro Era - Like Water (Joey Bada$$, Capital STEEZ, & CJ Fly) from Michael Townley on Vimeo.



"Pro Era"の名曲の一つでもある「LikeWater」は
19歳という若さで亡くなってしまった、元メンバーの「Capital STEEZ」を追悼するもの。
今昔を関係なしに、ヒップホップファンの心を打つこと間違いなしのクルーだと思います!!!


と、こんなイケてるクルーも着用しているLRGも、現在お得なプライスで提供中!!!
ヒップホップファンの皆様にも、ぜひぜひゲットして頂きたいラインナップで、本日も皆様のご来店をお待ち致しております♪



STREETWISEでした
関連記事

2014 STREETWISE LRG Pro Era Joey Badda$$ ストリートワイズ 神奈川 藤沢

- 0 Comments

Leave a comment

