-- --


15 2014

Yuuki Spencer and Ann connolly ~Fatlace Japantown~

こんにちは!!

関東地方では、昼過ぎから雪の予報が出てますね。どうりで寒いわけだ・・・
温かい食べ物と、コタツが必須の一日になりそうです。


って事で・・・
こんな寒い日は、暖かい部屋でヨーヨーでも振りましょう!!

新しいトリックも取得、日々練習に余念がありませんぞ。

Yuuki Spencer and Ann connolly - Fatlace Japantown from fatlace on Vimeo.


Yuuki Spencer&Ann connolly!!

スタイルも違う二人が見せるコンボ、もはや何をしているのかさっぱりわかりませんが
トッププレイヤーと言われるだけの腕前ですね!!

スケートも同じですが、ヨーヨーの世界もトッププレイヤーともなると、シグネーチャーシリーズがリリースされるわけで・・・

2014 STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートブランド ストリートファッション

ヨーヨーのストリングですね^^

こちらは2008年1A全米チャンピオン、エリック・コロスキー氏のシグネーチャー。
パッケージのプリントが最高にクール!!

2014 STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートブランド ストリートファッション

まるで試験管のよう・・・
インテリアとしても欲しいストリングです!!

こちらは2003年1A世界チャンピオン、ジョニー・ディバリエ氏のシグネーチャー。


と、ヨーヨー本体にもシグネーチャーシリーズはあるのですが、ストリングからも出ているのです!!
どうですか?ヨーヨー、欲しくなってきましたよねw


ストリートファッションとヨーヨー。
ファッションだけではなく、ライフスタイルもアメリカンスタイルでいたい方、ぜひ挑戦してみて下さいね!!



STREETWISEでした
関連記事

2014 STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートブランド ストリートファッション

- 0 Comments

Leave a comment

